0年 0月 の投稿一覧

インフルエンザ

インフルエンザ、とてつもなく周りで流行り始めてしまいました!!!

うちの息子くんの通っている保育園では、10人のクラスで今日は5人インフルエンザでお休みをしているらしいのです( ;´Д`)

今の所うちの子は元気で保育園に通っていますが、いつ、感染してもおかしくない状況(・・;)

先生にも、時間の問題だと言われました( ̄O ̄;)
オーマイガーです…。

今まで、生きてきた中で今年が1番インフルエンザに怯えています…(つД`)ノ

インフルエンザに感染しない様に、できる限りの事をして、あとは祈るばかりです。

みなさんも、体調管理お気をつけくださいm(_ _)m

 

目黒駅から徒歩3分のネイルサロン
ビーネイルのホームページはこちら
http://b-nail.net/

クールシンプル

お客様ネイルのご紹介です(^.^)

image (2)

image

ベージュホワイトのベースにラインテープでシャープな感じを出しました。

クールな上品ネイルに仕上がりました。
とてもお似合いです(^O^)

 

目黒駅から徒歩3分のネイルサロン
ビーネイルのホームページはこちら
http://b-nail.net/